脱毛したい箇所

脱毛したい箇所

脱毛は、昔からしたいと思っていました。
それも小学校の頃から。

高学年ともなると、女子でもすね毛や腕毛が濃くなってきます。
私もそれで悩んでいました。

今でも、すね毛やうで毛は永久脱毛してみたいと常々思います。
大人になってからは、プールに入る仕事もしていたので、
わき毛の処理もかなり面倒でした。

なので、まずはわき毛を医療クリニックで、レーザー脱毛しました。
もう5,6年前ぐらいになりますが、今でも毛が生えてくることはありませんし、肌もきれいなままです。
本当にやってよかったと思います。

目立たないけど気になる襟足

夏になると肌を露出することが多いので、やはり脱毛はしたいと思います。
脇はもちろん、腕、ひざ下が一番気になる箇所ではありますが、襟足も気になるところではあります。
厚くなると髪を束ねたり、アップすることが多くなるので、襟足がボサボサだと、なんだかやぼったく見えます。
自分で鏡を見ながらカミソリで剃りますが、左右の感覚がよく分からなくなってきて、お肌を傷つけそうになってとても危険です。
脱毛サロンで処理してもらうことも考えたいです。

鼻毛の脱毛

最近気になり、脱毛出来るものならしてみたい箇所があります。
それは、鼻毛です。

鼻毛を脱毛すると言った事は、あまり聞いた事がありませんが、可能であればしたいです。
周りの人は、どの様に処理をしているか気になります。

私の鼻の毛は、鼻の外へ外へと生えてきます。

タバコを吸っているせいか解りませんが、2日に一度手入れをしないと鏡を見て正面からも毛が出てしまっているのがわかります。

もしも、鼻の毛の脱毛処理が出来るのであれば、是非やってみたいです。

NKI PR-Link 中古車 相場 スマホアフィリエイト 健康ドリンク